2018年7月29日日曜日

プー之助、打ち上げにも出没!


19日に長生さん&VOICEのLIVEをやった【Latir】で3000円会費でした(๑′ᴗ‵๑)

五十嵐浩晃さんがひょっこりお祝いに駆けつけてました〜。


あっけがこっそり珍味出してた(笑)



プー之助、最終の地下鉄に乗ろうと思っていたのに、気付いたらギリギリ
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

「もう間に合わないから2次会に行こう!」って言われながら、誘惑を振り切って慌ててドロンしたけど、タッチの差で間にあわず…

ボロボロのシンデレラに(泣)

泣きながらタクシーで帰りましたプー。

いや〜

今日一日、めちゃくちゃハードだったけど、楽しかった〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠




0 件のコメント: