2018年7月3日火曜日

プー之助、今日は会食!


この前延期になった会社の偉い人との会食!

就任のご挨拶に来道されたんだけど…

騒がしいお店 NG

タバコ NG

最初から通達があったらしいプー。

…でネットで選んだのが ここ!

炙屋 総本店

みんな1度も来たことの無かったお店(笑)

個室で落ち着いた雰囲気だプー。


飲み放題メニュー


今日のコースのお品書き






これ、サービスだって〜

ウニとアワビのお刺身(๑˃ꇴ˂๑)





お料理 5000円
飲み放題 1500円

関西での鱧づくしコースが辛かったって言ってたプー。

鱧は好きだけど、ず〜っと鱧なのは…って。

プー之助は…接待されてて文句言うな!黙って喰え!って正直思ったけど(笑)

ここのお料理は満足しておられましたプー。

22時前にはとっくに帰宅(笑)

お疲れ様でした!



0 件のコメント: