2018年7月20日金曜日

プー之助、ビール3杯飲みました!


ビール半額デーだからね🍺


ハム串〜


ひと口ちょ〜だい!


ケンタッキーフライドチキン〜

プー治が急に手を振り出したプー。

ん?

スクリーンを見るとプー治が手を振ってる姿とプー之助が両手に持ったフライドチキンをかぶりついたとこが一瞬大型スクリーンに映っちゃったプー(笑)

テレビじゃないよね?
 
何度も確認( ´•ᴗ•ก)💦


試合は1回表で3失点

え〜〜〜💦


でも裏で1点取り返す

2回表で1点取られて裏で3点取り返して同点…と面白い試合でドキドキわくわく


今年初めての札幌ドーム

スターライトは使ってないし、ファイターズ讃歌の時、旗も振らなくなってたプー。


ジェット風船は飛ばしたプー

勝った〜( •̀ᴗ•́ )و ̑


プー之助達、いい席の時に勝ったのは初めてかも(笑)


ヒーローインタビュー


近っ!


プー治はBBが居なくなって淋しいみたい。

ちゃんと名前があるのに、【きつね】と【りすちゃん】と呼んでいる(笑)


ヒーローインタビュー


真ん前プー!

今日の試合はホント楽しかった!

6ー5

勝ったし( ー̀֊ー́ )✧


さっ、ゆっくり歩いて帰りますか!


0 件のコメント: