2018年7月28日土曜日

プー之助とプー治、ここにも寄った!


プー治のお母さんのところからの帰りに、ラフィラ地下2階のハンドメイドパフェShonpyさんにさっきお願いして来たアックマのアイシングクッキーを引取に行って〜

横にある北海道定食屋さんで食事してから帰ることにしたプー。


ビールはサッポロCLASSICの中ジョッキが250円!

プー之助は定食のセットビールだから小ジョッキ(笑)


プー治は晩酌セット 926円!

ドリンク2杯付なのでビールと日本酒に、してたプー。


道産牛ステーキ定食&ビールセット 1130円!


定食だよ(笑)


しかも無料の 生たまご まで(๑˃ꇴ˂๑)

朝からソフトクリームしか食べて無かったからお腹ペコペコで(笑)


単品でお刺身の盛合せ750円も注文。


結局、これらをプー治とシェアして〜

熊の誉…いや…北の誉 辛口 300円を追加注文!

3400円でお釣りがきたプー!

大満足(๑•̀ •́)و✧

さぁ〜明日も忙しいから帰ったら寝るぞ〜!



0 件のコメント: