2018年7月27日金曜日

プー之助もいいお客さんの研修中〜!


今日は花火大会プー。

地下鉄も激混みだったプー。

昔はよく行ったけどね〜。

回数も減っちゃったけど、なんか音楽とのコラボ的な感じになってから風情が無いなぁ〜と思って行かなくなったプー。

結構、雨だったり寒かったりするんだけど、今年はいい感じの気温だよ〜。


ドンドン音だけ聞こえてるプー!


プー之助が向かったのは〜

【ここ】

今日は京都の此ちゃんと なみちゃんが来るので〜

此ちゃんが昔、札幌に住んでた頃に一緒に働いてた ゆきちゃん&あやちゃんと5人で集合!

プー之助もこのメンバーと何度かアジトで一緒に呑んでるんだぁ〜│ᐕ) ⁾⁾


此ちゃん、なみちゃんは去年のオータムフェストの時に来て以来の札幌かな〜。

プー之助が5月に京都に出没した時も遊んで貰ってるし(笑)

今回は台風の影響で帰れない覚悟で来たらしい(笑)



食べ物、こんなに注文して〜

飲み放題120分 750円(税抜)


プー之助、ビールの後は日本酒【国稀】


次は2番人気の日本酒


そして1番人気の日本酒

その後、ビール2杯呑んだプー。

ここのお店ねぇ

炎に入ったばかりの研修生のお店なんだって!

【研修センター店】ってそう言う意味なのね(笑)

どおりで、みんな辿々しい(๑˃ꇴ˂๑)

【研修中】って確かに付けてるし、どの人も めっちゃ慣れてない感じ。

壁に貼ってあるメニューにも【研修中 生つくね】とか、やたら【研修中】って付いてるの(๑′ᴗ‵๑)

他のお店より安いんだって!

オーダー取る時、小さいノート出して書く人が居て笑えた(๑´罒`๑)

まだオーダー通す機械を操作出来ない人はノートに書くらしい(笑)

機械操作、難しいんだって!

なんか辿々しい姿と話聞いてたら「頑張れー」って優しい気持ちになったわー。

そして、こんなに飲み食いして1人 2400円。

文句無いでしょ?

楽しかったプー。

入店した時は「飲み放題120分でラストドリンクオーダー20分前で、本日はお席も120分とさせていただきます」って言われてたのに、気が付けば3時間居た感じ(笑)

また、みんなで会おうね〜!

0 件のコメント: