2018年7月21日土曜日

プー之助、前呑み〜!


ラフィラでYっちゃん・Aっけと待ち合わせ!

それから串鳥 番外地へ

そして気づいた。

1杯目のビールも…


2杯目のビールも…


3杯目のビールも…

少ない💦

ここは飲み放題が無いから単品オーダーないのに…

まだ飲んでない状態で、この量〜
(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー

まぁ、410円(税込)だけどね!

誰か飲んでから出した感じ(笑)

1杯目だけじゃないってことは、ここのお店の掟?

…ってか、逆に徹底していて凄いプー!

「社員(アルバイト)教育出来てるね〜」とか「自動の機械で入れてるのかな?」とか…めっちゃ盛り上がって笑いながら話していたプー。


そしたら…これ ⬆ 

泡多いけど、一応満タンじゃない?

爆笑したプー。

でもね…

数分で泡が消えていって、今までの量になったの〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ 

泡が粗いのね!

わざとでもポリシーでも社員教育でもなかったプー(笑)


3人で注文した食べ物は〜


見るからに呑兵衛だって分かるものばかり(笑)


確かに3人共、食べるより呑むタイプだ!


しかも、Aっけからお高いドリンク貰って飲んだおかげでグビグビいけちゃう(笑)


最後にハイボール!

やっぱハイボールも量少なかった
(大爆笑)

涙目プー(๑˃ꇴ˂๑)

あっ、時間無い…

急いでタクシーで向かいます!


0 件のコメント: