2018年10月21日日曜日

プー之助、もう1軒!


悦雄さんとYっちゃんと川上商店に出没!


ハイボール〜


こんにちプー

なんかね〜

悦雄さん小指に2つも魚の目出来てるらしいプーц(。>﹏<。)ц。

魚の目、移らないって甘噛みさせられたけどホント???

ホント大丈夫だよね?


悦雄さんの緑茶ハイ、緑茶があやしいらしい(笑)


Yっちゃんがコンビニでいくらのおにぎり買って来てくれた〜

あんなに食べた後なのに(๑´罒`๑)

ペロって食べて左袖の中にいくらか1粒入っていって、取ろうとしたら潰れたみたい…

袖、生臭っ(゚⊿゚)

今日はいっぱい楽しかったプー。

午前3時にお開き〜

悦雄さんとYっちゃんとタクシー相乗りして帰って来たプー。

遠廻りしてもらったのに無賃乗車して先に降りました(笑)

今日はお家に帰ってもプー治が居ないので、めっちゃダラダラ過ごす予定〜
ʕ •́؈•̀ ʔ







0 件のコメント: