2018年10月10日水曜日

プー之助も買ったよ〜!


本日発売

みのや雅彦

【あなたが幸せになれないはずがない】

コーチャンフォー 美しが丘店でget!

【あたなが幸せになれるはずがない】って感じのジャケット(笑)

でも、このCDを聴いたら【あたなが幸せになれないはずがない】っていう思いに共感し、自分をダブらせ、人を想い、涙し…

なんか1曲1曲 歌詞を噛みしめちゃうの
(๑´`๑) 

いちいち世界に入り込んじゃって涙が溢れるプー。

上手く伝えられないから聴いてみて!

プー之助は心にしみる優しいアルバムだと思うんだ(๑•̀ •́)و✧

このジャケットもきっと意図的なんだろうなぁ〜

ヤコフスキーさすがです(b゚v`*)


プー之助はここんとこLIVEが1番って思っているので、正直CDはあまり聴いてないの(苦笑)

でも、このCDはリピートして聴いてる。

昔、すり減るくらいレコード聴いてたのを思い出したプー。

いつからあんまり聴かなくなっちゃったんだろ…

今日はプー治がポードリのリハで外出中なので、いっぱいリピート(笑)

プー治もこのCDに3曲参加させていただきましたぁ〜(๑´罒`๑)

あっ、久し振りにみるくはうすのソフトクリーム食べたプー!

やっぱ美味しかったーー!

寒かったけど(笑)

さっ、そろそろ寝る準備しなきゃ…



0 件のコメント: