2018年10月12日金曜日

プー之助、お江戸へ出発!


珍しくおだって寝れなかったプー。

アックマさんに会えるからってのもあるけど、ホントの原因はLCCだからなのプー(笑)

プー之助、今回はケチケチ旅行にしたの。

行きは新千歳空港〜成田空港 手数料等全て入れて5220円

帰りは成田空港〜新千歳空港 6280円

オプションは何も付けない料金。

機内持込荷物は2つまで。

その重量の合計が7kg迄なの。

1番小さいキャリーケースにしようと思ったんだけど、空でも2.5kg位。

荷物を入れてヘルスメータに乗せてみたり、服追加してみたり、減らしてみたり、化粧品減らしてみたり、詰替えてみたり、何回も何回もいろんな事したプー。

やっぱ390円で買ったリュックにしよう!

入れ替えてはヘルスメータに乗せ(笑)

7kgまではいってないんだけど、なんか心配で心配で( ´•ᴗ•ก)💦

そんな事を繰り返していたら2時…

そして寝付けず…(゚⊿゚)

朝はすぐにやって来たプー。

10:20発だけど LCCだから早めに空港に到着しておきたいプー。

なんかね〜

機内に乗り込むまで荷物の重量計らされるんじゃないかってドキドキもんよ!

一応、お家のヘルスメータでは4.8kg位だったから大丈夫だとは思うんだけど、何せヘルスメータだから(๑¯ω¯๑)



呼び止められず無事、機内に入れたプー。


準備OKプー

飛びま〜す!

0 件のコメント: