2018年10月27日土曜日

プー之助、ぱんちょうに出没!


プー之助が帯広に着いた時から雨降りなのに既にずーっと長蛇の列!

さすが ぱんちょう(๑′ᴗ‵๑)

プー之助は満寿屋のパン→高橋まんじゅう屋→藤丸とチョロチョロしてからやってきたプー。

Jさんとさっちさんが13時頃着のバスに乗って来るはずなの。

バスを降りたらお手洗いと煙草の後、来るはずプー。

さっちさんが誘ってくれたので、少し前にプー之助、並んで待つ事にしたプー。


結構、どんどん進んでプー之助の番が近付いてきたプー(汗)


札幌からのバス通過〜

あれに乗ってるかな?

お店の中へ…

店内に入ってから、結構待ったプー。

待っている間にオーダー聞かれたけど、後回しにして貰おう…

3人です!

あと2人今、向かってるので後の方お先にどうぞプー。

でも席が空いたので案内されちゃった(汗)

しばし待つ…

食べるの遅いから先にオーダーしちゃおう!

松…
竹…
梅…
華…

お肉の枚数が一番多いのが華

一番少ないのが松!

プー之助は松(ご飯少なめ)900円となめこ椀 200円

注文したところでJさん&さっちさん到着〜

一緒に食べれて良かった!


来た来たーーー!( *ฅ́˘ฅ̀*)


テッテレーーーー!!!!!

いつもこのくらいの時間にみのやが来るって(๑°ᄆ°๑)‼
 
先に言ってよーー!

あっ、だからか〜

お二人はもう少しゆっくりめに来る方が良かったのね(゚⊿゚)

プー之助、知らないものだから…失礼しました(笑)

行動乱しちゃったかな…💦


ペロッと(笑)

プー之助的には会わなくて良かったぁ〜とホッとしましたが(๑´罒`๑)


お店を出たら、みのやファンの のんさんが並んでいたプー。

またあとでね〜๓♬ 



0 件のコメント: