2018年10月27日土曜日

プー之助、帯広のホテル!


今日のホテルは帯広駅前のリッチモンドホテルプー!

1泊 6200円

温泉のあるホテルにしたかったんだけど、意外と帯広のホテル高かったプー。

ホントはとんちゃんに会いたくて、ツアーが決まった時にホテルを予約したの。

だいぶ前に予約してたので忘れてたプー。

とんちゃんにメールしたら、ちょうどこの日は仕事関係の呑み会と重なっていて、会えないというので…

キャンセルしようか迷っていたプー。

調べたら帯広から会場の音更文化センターまでバスがあるプー。 

でも、帰りは最終のバスが行った後みたいなので、帯広まで帰って来れなさそう…

そしたら、Jさんとさっちさんがタクシーだから相乗りさせてくれるって言ってくれたプー。

…で思い切って行ってみよう!って思い立ったプー。

でもね…

札幌から朝8時頃のバスに乗ろうと思っていたのに、さっきまであったはずの席が満席になっちゃってたプー(泣)

半分諦めながらJRのサイトを見ると、片道3960円のチケット発見!

すぐに購入〜

帰りは12:30 帯広発のバス予約〜
今月期限切れになるじゃらんポイントを利用して2170円だったプー(๑′ᴗ‵๑)

肝心のコンサートは当日券にしようかと思いながら、コンビニに行ってみたら【残りわずか】になっていたプーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

慌ててチケット購入〜

これで準備OKプー(b゚v`*)

さっき、ぱんちょうで豚丼食べてて知ったんだけど…

偶然、Jさん&さっちさんと同じホテルでした(笑)


ホテルは綺麗で〜


広くて〜


快適快適〜


無料のスマホも置いてあるプー。

でも…なんかイヤなので…

カーテンの向こうに隠しました(笑)


疲れたのでゴロンとしようかな…


チェックチェック〜


水廻りも綺麗(๑′ᴗ‵๑)


お風呂入ろっかな〜


ゆっくりお湯に浸かりたいプー

17:00  ロビー前待ち合わせだから…

ゴロゴロする?

お風呂入る?

迷うプー(笑)


フロントにアメニティが置いてあって、取り放題だったので…

クレンジングと洗顔ソープは…
今、夜、朝の3個ずつ。

美容液は2個

フェイスシートは1個

バブ2種類

それに〜

ローズソルト2個

いただいて来ましたプー( *ฅ́˘ฅ̀*)


んで…

これからお家から持って来たお気に入りの入浴剤+さっき貰ったローズソルトのお風呂に入りま〜す!


0 件のコメント: