2018年10月14日日曜日

プー之助、打ち上げに参加〜!


LIVE後は近くの居酒屋さんで打ち上げ開始〜


ふおーーー!


美味しそ(๑′ᴗ‵๑)


10月14日になりました〜


ぷだちゃんのお誕生日〜 

テンションの高いお店のお兄さんが大きな声で歌いながらケーキを持って登場したプー。

実は今日はプーさんのお誕生日でもあるのですʕ •́؈•̀ ʔ๓♬ 


うずらの卵入ってる壺…


あと1個、早く誰か食べちゃってーーー


いつの間にか空っぽ(笑)


はちみつ入れてーーー


ニャっ!


はちみつ入ってないプー


最近買ったお気に入りのLINEスタンプ


偶然、同じ感じになってたプー(笑)

めっちゃ楽しい打ち上げだったプー!

午前5時、閉店のお時間となりました。

お開きプー




0 件のコメント: