2018年10月6日土曜日

プー之助、竹原ピストルコンサートに出没!


17時にR恵ちゃんと待ち合わせ!

10月6日(土)

 竹原ピストルコンサートに出没!

道新ホール、久し振りプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

後ろから2列目の端っこの席!


祝・道新ホールSOLDOUT🎉


紅白歌手になっちゃったもんなぁ〜(笑)


お花発見!


1本いただいて来ちゃいましたプー
ʕ •́؈•̀ ʔ๓ 


似合う?

コンサートで【♫みのや雅彦のギターがうなってる〜♫】だか【うなってた〜】だかって歌ってたプー(๑´罒`๑)

これ本当の歌詞なのか、アドリブなのか分からないけど(笑)

武道館でも歌う?

歌えばいいなぁ〜│ᐕ) ⁾⁾

それともご当地の有名人に置き換えたりするのかな?


ツアートラック凄いよね〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

いいなぁ〜


なんかさー

20代前半から知ってるだけにタケも、そして濱ちゃんも頑張って歌を続けている姿を観て、本当に嬉しいのよ〜
ʕ •́؈•̀ ʔ๓♬ 

…当時の思い出を振り返り涙腺緩む
ц(。>﹏<。)ц。*

タケ…いやピストル君、満員のお客さんの前で全身全霊で歌う姿、カッコ良かったよ〜

武道館、行きてーーー!!!



0 件のコメント: