2018年10月20日土曜日

プー之助、円山夜想に出没!


DOZとIKUちゃんのJOINT LIVE


DOZもIKUちゃんもお久し振りプー。


先月27日の悦雄さんのLIVEも、せっかくプー治か参加させて貰ってほぼほぼいつもプー之助と遊んでくれているメンバーが勢揃いしていたのに、プー之助はみのやLIVEで福岡に居たし…

だから今日のLIVEは行こう!って決めてたプー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

でも長生さんも居ないし、あぜさんも居ないし、勇造さんも、山口さんや米澤さんも居ないし、Mわちゃんやあびちゃんや……(笑)

あれあれ?

今日は勢揃いじゃなかったのね!


IKUちゃんのLIVEから〜


カメラも動画も禁止では無かったけど、問題あると困るので、モザイク代わりにこのくらいのボケ具合の写真で(笑)

相変わらず可愛い声だプー( *ฅ́˘ฅ̀*)


既にビールっ腹なので、赤ワイン!


続いてDOZ LIVE〜


種さんとジミーせんせが被っていて〜


ジミーせんせ〜ほぼ見えず(汗)

楽しいLIVEだったプー(๑′ᴗ‵๑)

0 件のコメント: