2018年10月14日日曜日

プー之助、帰る〜!


3時間程爆睡仮眠!

10:00 チェックアウト

東京駅でコーヒー飲んで〜


小腹が空いたので、お蕎麦を食べたプー。


12:00 東京駅八重洲口発のバスに乗って〜


13:30頃 成田空港 第3ターミナル着〜


15:10発なので早すぎプー。

でもお腹も空いてないし…

第3ターミナルって飲食店もお土産屋さんも少ないし、遊べるところが無いプー。

無料のスマホ電源も少ないし、椅子が無いから立ったままスマホを使う事になるプー。

…よって

ソファーに座ってアイス食べながらスマホ弄る(笑)


このアイスキャンデー美味しくて大きくて大好きプー(๑′ᴗ‵๑)

プキーは8:30 過ぎには既に新千歳空港に到着してたプー。

早っ!

同じ時間、M枝ちゃんは成田空港でボーっとしてるって!

ぷだちゃんは築地に出没してたプー。

プー之助がまだベットでウダウダしてた時間プー。

行きも帰りもみんなバラバラの飛行機(笑)

帰りも荷物の重量が心配でビクビクしてたプー(๑°ᄆ°๑)

行きは斎藤さんにソフトカツゲン買ったので、帰りはその分減ってるはず…と思ってたのに、Kakizoからまかさの貢物をいただいたプー(汗)

帰ってから改めて更新するね(๑´罒`๑)


やっと搭乗〜

帰りま〜す!


0 件のコメント: