2018年10月5日金曜日

プー之助、今日の気分は…


今日の午前中、会社でスマホが一斉にけたたましく鳴ったプー。

地震のJアラート!

怖かったプーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

まだポツンポツンと震度3程度の地震はあるんだけど…

めっちゃびびった!

強い地震が来ると身構えたけど、そんなに揺れなくて良かったプー(ホッ!)

…で

さっきFacebookを覗いたプー。

円山のコロポに鵡川産のししゃもが入荷したらしい…

ししゃものお刺身か、ししゃも寿司が食べたいプー( •ω•ฅ)

今日はなんとなく仕事帰りに1人て映画でも観に行こうかな〜とか思ってたプー。

何観るかは決めてないけど(笑)

それか丸井さんでやってるイタリア展でワインをたらふく試飲しまくるかなぁ〜とか(๑´罒`๑)

でも、あびちゃん居ればだしな…とか。

とて

そしたら、こんな素敵な写真発見!

ししゃものお刺身と日本酒…

想像したらよだれでるプー。

明日から3連休〜

でも明日と明後日は予定があるし…

明後日はベロンベロンに酔っ払うはずだし(笑)

今日は残業だし…

やっぱ無理かな(笑)

ししゃも…いつまであるかな…






0 件のコメント: