2018年10月13日土曜日

プー之助、惡熊会昼顔回で呑み食いしたもの〜!


今日は初の1人参加プー。

ちょっと心細い(๑´`๑)

すでに開場になってたプー。


もうほぼ満席になっていたんだけど、なんと前の方に荷物の置かれていない席発見!

勇気を出して聞いてみたプー。

空いてました〜(๑˃ꇴ˂๑)

昨日より前!!!!!


なし厨〜


カパ厨〜

なんとドリンクにきゅうりがーーーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


食べて応援 厚真町から直送

こにくちゃん焼き


健康スイーツ

ニアミスティラミス


ダイブしちゃったプー

黄色いお粉はウコンでした(笑)


ビール呑んで〜

こにくちゃんを食べながら、きゅうりを噛る!

いい感じプー。

これで今回の【惡熊会特別めにう】の飲み物は全部制覇!

食べ物は…
止まらぬウマさ
池田の焼きカシュー入りミックスナッツ以外は制覇!

池田の焼きカシューナッツは美味しいの知ってるし、普通に普段買って食べれるからパスしちゃったプー。

今日は抽選チケット4枚get!

今日は1人参加なので、もし当たっても写真撮って貰えないし、知らない人だけに笑われるってことになるプー。

当たらりませんように(笑)



0 件のコメント: