2018年10月13日土曜日

プー之助、赤坂ふらっとんカンティーナに出没!


なんとか間に合った感じプー。

赤坂ふらっとんのビルの階段に居る木彫りの熊(笑)


プー之助はお昼から惡熊会で呑んでるから、テンション高いプー(笑)


久し振りにM枝ちゃん、プキー、ぷだちゃんとプー之助が揃うプー(๑′ᴗ‵๑)

このメンバーだと笑い過ぎてみんなでブタ鼻になるプー(爆笑)

今宵も楽しみプー。


みのやLIVEは言うまでもなく安定の素晴らしさプーʕ •́؈•̀ ʔ๓♬ 


何年か振りにみのやがフォノグラムだった頃、ファンクラブのスタッフをしてくれていたHさんも会えたプー
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠


LIVE後、小腹が空いたので〜


この2品目を4人でシェアして食べたプー!

斎藤さん…海外に行ってるらしく、会えなかったのが残念でした。

また来るプー!

0 件のコメント: