2018年10月27日土曜日

プー之助、みのや雅彦RLT音更に出没!


来ちゃいました〜

プー之助、実はRLTは札幌だけだったり、せいぜいプラス旭川しか今まで無かったの。

冬だし…遠いし(笑)

今日はプー治に言わないで来たのに、西岡ジミーせんせにロビーで声掛けられて、ビクッとして飛び上がったプー(汗)

ベースのNOBUKOさんとご一緒のようでした!


プー之助、RLT1戦目から参戦できるなんて嬉しすぎる〜( *ฅ́˘ฅ̀*)


こんにちぷー!


カレンダー買った!


Tシャツも買った!

しかもXXL(笑)

勿体なくて着れないしฅ'ω'ฅ

音更文化センター ふれあいホール

キャパは346席

ほぼほぼ満席!

凄いプー( •ω•ฅ)

真ん中ブロックの後ろの席のおばさん、

ステージに向かって「本別〜」って言ってたから本別の人なのかな?

ガサガサお菓子出してて袋の音がいつまでもうるさくて、前の席の人に「うるさい!」って怒られてたプー(笑)

会場はアットホームな感じ!

内容も良かったし…

偶然、ぷだちゃんと席が隣の隣(笑)

ぷだちゃんとプー之助の間に男の人(笑)

でも、ぷだちゃんと並ぶ必要も無いのでそのまま(b゚v`*)

いいコンサートでした!

21時に来た時のタクシーがお迎えにきてくれることになっていたのに、物販が凄い列!

CD購入でみのやがサイン&握手してくれるプー。

さっちさん、長蛇の列に並んでるプー。

間に合うか???

Jさんは日本シリーズの試合が気になって気になって仕方ない様子(笑)

なんとか時間どおりにタクシーに乗り込みホテルへ。

Jさん&さっちさんはホテルでゆっくりするというので解散。

プー之助も部屋に戻ったプー。

0 件のコメント: