2018年10月13日土曜日

プー之助、惡熊会昼顔回始まった〜!


アックマ様、ビール持って登場〜!

今回の惡熊会はWOWWOWトゥナイト2だけに◯◯監督っぽい(笑)


準備はOK!

会場のお客さんが一斉に合羽を着だした(笑)

アックマ様の乾杯タイムが始まったプー
(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


ホンモノのビール持って会場を廻り、みんなと乾杯するプー!


満タンのビールで思いっきり乾杯!


ターゲットを見つけたら、乾杯と言うより上から掛けてる(笑)


ジョッキが空になっても新しいビールか追加されるプー(笑)


もう、揉みくちゃ!







床べちゃべちゃ!



アックマ様もかなりの体力消耗状態(笑)


やっとステージにたどり着けました!




0 件のコメント: