2017年1月9日月曜日

プー之助、3連休最終日


プー治はベガーズハーレムの新年会に行っちゃったプー。

プー之助はお家でのんびりプー。


K-ZOがプー之助が送りつけたジンギスカンのジンくんのお着替えを着せてくれたらしいプー\(^^)/

プー之助が前にプレゼントしたのはサンタさんのだったプー。

その時、一緒に干支のおさるさんのお着替えも買えば良かったんだけど、後で買おうと思ったら売り切れだったプー。

……で去年のひつじさんも買えず~(泣)

【今年こそは!】って密かに思っていたプー!

サンタさんも可愛い❤

はじめてジンくんの【真っ裸】見た(^^)


まずは、蝶ネクタイつけて~

パンツはいて~


尻尾もあるんだって~\(^^)/


そして【とりしゃん】に変身プー(^^)d

ひゃ~めっちゃ可愛い❤

プー之助、来年も頑張る!(笑)



0 件のコメント: