2017年1月21日土曜日

プー之助、幸せです~(^^)


アックマ様もコアちゃんも絵が上手なのプー!


イケ熊~\(^^)/


MINT NeKO原宿店リニューアルOPEN


コアちゃん作


アックマ様作

プー之助、実は去年の博多での みのやLIVEの時に、たまたまドン・キホーテの入っているビルに入って、一番上の階にあったお店で衝動買いした服が【MINT NeKO】のロングパーカーだったプー。


それがこれプー!

10000円で少しおつりが来る感じのお値段だったかな……?

もうひとつ気に入った服があったんだけど、そっちはちと高かったから躊躇して買わずに帰ってきたプー。


その時に札幌はピヴォにお店があるって聞いて、行こうと思ってたとこだったプー!


それまで【MINT NeKO】っていうブランドさえ知らなかったプー。

こんな偶然ってあるプー‼!

あっ、でもその服は既に売り切れで売って無かったプー(泣)

残念プー。

双熊になると、どうしてこんなに夢中になっちゃうんだろ(照)









0 件のコメント: