2017年1月15日日曜日

プー之助、今年初アジト!


1月14日(土)

プキーが娘さんと札幌に出没するので、アジトに狼煙が上がったプー。

プー之助はラーメン共和国で【ベやくん】と【ゾンくん】に会ってから、すっごくいっぱい【あちこち】ウロウロして時間調整~。

でも20時前に到着しちゃって、まだ暖簾が出てなかったプー(泣)

寒いけど……1人でお外で待っていると、知らない女性が2人現れ「まだやってないの?」と言いながらお構い無しにお店の中に入ろうとしたプー。

「戸開かないわ~。鍵掛かってる!」

ママが外の雰囲気に気付いて、お店から顔を出したプー。

女性2人の後ろの方にポツンと立って居たプー之助に気付いて「入りな~」と言ってくれたプー。

その2人の女性も一緒にお店の中に入ってカウンターの端と端に別れて座って、初めて「あれ?一緒じゃないの?」とママ。

「違う違う~」

その女性2名は常連でもなんでも無かったみたい💦

「開店前だから、まだ注文聞かないけど~寒いから入ってな~」ってマスターも言ってくれてたプー。

ありがたい(泣)


しばらくするとプキー親子登場~
\(^^)/


プキーも可愛いけど娘さんも可愛い❤

姉妹にしか見えないプー(^^)


めちゃくちゃいい娘(^^)d

どっちもお互いに愛情たっぷり\(^^)/

でも同性だからか、ちょっとお母さんにはキビシイかな(笑)


プキーはお酒呑めないのに娘さんは呑めるらしい(^^)


なんかいっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい飲んだ~(^^)


明日は親子で芸森に行くらしいよ!


あっちゅ~間に時間が過ぎちゃったプー。

長生号で帰宅~。

またアジトに集合しようね❤


今年もタオル貰った~!



タオルはこの色でした~\(^^)/

0 件のコメント: