2017年1月7日土曜日

プー之助、今年最初の乙女おやぢの会Spesial~!


今日から3連休プー\(^o^)/

乙女おやぢの会2017年スタート~!


いつものレギュラーメンバー+3名のSPECIALだプー。


年に1回の贅沢なお楽しみ【きんき鍋コース】5000円をいただくために集合したプー。


先付け3種~


プー之助、これだけで大興奮~(笑)


お刺身とビールと日本酒だけで望み叶っちゃってますプー!!!


おにぎりかお茶漬けにしたい感じ!!!

食欲増進~(#^.^#)


そして・・・メインのきんき鍋~

いっぱい【きんき】が入ってるプー!!!

みんな頭食べないって~

おかげでプー之助、頭1匹半食べましたプー(笑)

めっちゃ大満足プー\(^o^)/


サクッサクの天ぷら~


お腹いっぱいプー!

でも美味しそうでしょ-----???


〆の雑炊~


もちろん飲み放題だよ!!!

ここは【サッポロ クラシック】の瓶ビールなのも嬉しいプー\(^o^)/


そして・・・日本酒①


続いて・・・日本酒②


今回も女子トーク炸裂の楽しい宴でしたプー\(^o^)/

「女子だけって楽しいね!」って言葉が時々聞こえてきてたけど・・・

プー之助、【男】とか【女】とかはあんまり意識してないなぁ~。

人の言動で【めんどくさ!】って感じることはたまにあるけど・・・

大概、楽しいプー(笑)

意外とみんな男性がいると意識してるんだね~

みなさんお盛んですな(汗)

プー之助はマイペースでいきますプー。





0 件のコメント: