2017年1月27日金曜日

プー之助、貢物貰った~!


20日(金)の旭川と22日(日)札幌のLIVE会場で戴いた品々~\(^^)/

千葉のA子ちゃんからプーちゃんとピグレット貰った~!

以前これをA子ちゃんがFacebookにアップしていて、めっちゃ可愛いプー❤と思っていたプー!


後ろ姿も可愛い~\(^^)/

そしたら、我が家にやって来ました~
\(^^)/

思わずニヤニヤしちゃうプー🎵


これは留萌のNぶちゃんから!


中にはギッシリあめちゃんが入ってたプー\(^^)/

いつもありがとね❤


これは士幌のyoちゃんから~\(^^)/


いっぱい入ってた\(^^)/

クマさんの最中、すっごく美味しかったプー❤

頭からガブッと頂きました(^^)


これは関西チームのお土産~\(^^)/


うまい棒とかプリッツとかいろいろ詰め合わせになってたけど、メープル味のラスク以外は【どれも これも】ぜーんぶソース味だったプー(笑)

T中ちゃん、yこぴぃ、ありがとね~❤

それと、旭川のI井さんからもいいもの貰ったんだったぁ~(^^)


ほら~\(^^)/

【MINTIA】のラベル❤

旭川で2次会のco-jackに居たみのやファンに分けていいって言ってくれたので、ハサミで切って配りました!

残りは22日にI井さんに返却しました~

\(^^)/

【日本ハムファイターズ×AEON】のクリアファイルも貰った~!



ありがとプー\(^^)/


そしてそして……

22日にライブ会場て貰ったチョコレート~\(^^)/

製造が名古屋になっていて、伊勢茶の抹茶チョコレート❤

誰がくれたんだべか???

プー之助、バタバタしていて、ウワノソラでヘラヘラしながら貰っちゃったみたい……(*´-`)

名古屋とか伊勢とかのお友だちはいないと思うんだけど……???

ごめん、記憶に無いプー(汗)

お心当たりの方は、名乗り出てくださ~い‼!

そろそろプー之助お得意の遡り更新又は歯抜け更新を開始するプー(笑)

とりあえず今年に入ってからのをやっつけるか!

去年のはまたまた後回しだな(´-ω-`)


0 件のコメント: