2017年1月21日土曜日

プー之助、欠かせない場所にご案内しました!


プー之助とyoちゃんのホテルも関西チームのホテルも12時チェックアウトだったので、プー之助の泊まっていたホテルのロビーで待ち合わせ!

大人になったプキーが車で迎えに来てくれたプー\(^^)/

総勢5名で【ほうりゅう】へ!


旭川に来たら、ここに来ないで帰るなんてあり得ないプー(笑)

前回は二日間食べるつもりが2日目、まさかのゲボ事件で断念して、めっちゃ心残りだったプー(泣)

プー之助とプキーはここのラーメンが大好きだけど、今日は3人もご新規さんを連れて来たからドキドキプー。

ラーメンって好みが違うってか分かれるからね~。


結果、全員完食~\(^^)/

関西チーム2人はスープまでの完食はしなかったけど、美味しいと言ってくれたプー!

プー之助、プキー、yoちゃんはスープまで残さず完食~\(^^)/

しかも、大人になったプキーは食べるのビックリするほど早い早い(爆笑)

やっぱし大人になると違うわ~(ニヤっ)


大満足プー!


14時旭川発のJRで札幌へ向かったプー。

0 件のコメント: