2017年1月21日土曜日

プー之助、co-jackにも出没!


武ちゃんのお店【co-jack】へ移動~。

二次会4000円。


プキーとプー之助!


久し振りだね(^^)


イチゴポッキー食べる?


でも、ちょっと疲れたね!


今日、プキーが大人になる儀式をするって言ってたプー。

プー之助はもうチビの頃に済ませちゃったんだけど、プキーはまだ済ませて無かったプー(^^)

これ以上大きくなってからだと痛いんだって(笑)

プキー、ギリギリプー!

せっかくなので、このお方に儀式をしてもらうことに\(^^)/


助手2名(笑)

プキーを押さえつけましたプー!

プー之助も固唾を飲んで見守ります……


みのや師匠、お願いいたします!

痛くしないでね!

ドキドキ わくわく……

一番心配な人にやってもらうドキドキ感……

無事、プキーは大人になりました~
\(^^)/

朝6時過ぎにプキー、M枝ちゃん、関西チームがいっぺんに帰り……

プー之助は帰りそびれてしまったプー。

もう、みのや、武ちゃん、横ちゃんの他はプー之助を含めてファン4人。

7時にお開きだというので、最後まで居ることに!

7時を過ぎて、そろそろ……とはなったものの、帰り支度してからまだ時間がかかりそうだったので、同じホテルだったyoちゃんと先に帰っちゃいましたプー(笑)

ホテルに着いたら、もちろん爆睡でしたプー!







0 件のコメント: