2017年1月21日土曜日

プー之助、ピヴォに出没!


旭川からのJRは結構、混んでたプー。

札幌駅に着いて、関西チームとyoちゃんは偶然同じホテルだったので、タクシーに乗ってチェックインしに行ったプー。

プー之助はピヴォ5階のMINT NekOにコアックマ&アックマが来店するので、札幌に着いたら行く気満々プー!


どうやら14時~出没して、お絵描きしたり~


MINT NeKO商品を購入した人にサインと写真を撮ったりして~


15時~はお外で呼び込みしたり~


チラシ配ったりしてたらしいプー。


Twitter情報で次は16時半に出没するみたいだプー。

プキーも行きたいっていうので、プキーがホテルのチェックインをしている間、サツエキで時間調整~。


二人でタクシーに乗ってピヴォに向かったプー!


も~プー之助、テンション上がるプー⤴⤴⤴


アックマ様、コアちゃんに服選んでる~(^^)


似合う?


サイズが合わなくて着れないってー‼!


コアちゃん、ショック~(笑)


今日、関西チームの二人はなんかLIVEに行くらしいので、別行動なのプー。


yoちゃんだけ、今ここに向かってるプー!


初コアックマ&アックマはどうかな???


プー之助は、マジ興奮してますプー(笑)

0 件のコメント: