2017年1月21日土曜日

プー之助、海風山風に出没!


この日、最後のミッション!

yoちゃんから【やべーべやショップ】と【ジャイアンのお店】に行ってみたい!と要望があったので(笑)

Facebookに載ってたやつだ!!!


プキーと3人で強行ハードスケジュール!


ジンギスカン~


にしん浸け~


早く焼けないかな~❤


サガリ・牛タン・ホルモンも食べたプー!


プキーが白米頼んだらチャーハン出てきた(笑)


ジャイアンのサービスでイカとボロニアが出てきた~(^^)


気になるプキーのお尻はこんな感じに仕上がりましたプー!

写真左がプキー・右がプー之助。

プキーのお尻……ちょっと白いの出てるプー(笑)

でも、これ以上は無理だと思う(^^)

よくできたと思うよ❤

プー之助、明日早いから22時過ぎにお開き!

いっぱい遊んだ\(^^)/

タクシーで帰るプー。



0 件のコメント: