2017年1月2日月曜日

プー之助、今日お家に帰ります!


今朝もプー之助ママの作ったお雑煮食べて~

帰り支度~

同じ札幌市内なのになかなか実家に帰れないけど、今年はなるべく顔出すようにするね(笑)


そして向かったのは【ここ】プー。


主にジンギスカンのジンくんグッズを売ってるお店プー。

今日は11時~初売り!


◯羊福箱2 ◯アルティスタスタッフ手作りおみくじ!(1回10円)
◯アルティスタ福袋!
プー之助は買わないけどね(汗)
今日はジンくん・ギスくん・カンくんが時間差で出没予定なんだけど、プー之助は会わずにお目当ての品物だけgetして退散プー!

①ジンくん

②ギスくん 

③カンくん

④もみじちゃん

⑤ヒジカタ君

⑥お着替え衣装~(とりしゃん)

⑦ガーゼハンカチ~

⑧シール~

⑨ポストカード貰ったよ~

⑩このポストカードも貰ったよ~

⑪これもね(^^)

K-ZO~

①~⑪送るからね~\(^^)/

プー之助自分用にはこのクリアファイル買っちゃったプー(笑)

これもプー之助用(笑)


さてさて……次のミッションへ向かうとするプー\(^^)/



1 件のコメント:

K-ZO さんのコメント...

(o゚Д゚ノ)ノ
プー之助しゃんったら~、いいの?いいの?
こんなに?こんなに?
ありがとうありがとう!
今年一番のhappyです~。
写真のプー之助も来てくれるのかな?え~、ますます、いいのぉ~?