2017年1月4日水曜日

プー之助、新年会に出没!


支店での顔合わせの後、一度帰宅してから新札幌に出没!

17:00~職場の新年会だったプー。

昼前から飲み食いして、お腹パンパン
(´-ω-`)


懐かしいレコードがいっぱい飾ってあるプー。

BGMも懐かしい感じ(笑)


なんかね~ 


プー之助以外は体格のいい男性ばかりだから喰う喰う喰う……(笑)

写真の他もまだまだピリ辛島とうがらし餃子とかお鍋とかこまいとかイカの炙り焼きとか厚焼き玉子とかとか~

いっぱいオーダーしてたプー。


そして1人前ずつお茶漬け食べた後にお鍋の後の雑炊まで食べてた(苦笑)


名物 蟹だるま~


カニ味噌甲羅焼き~


こうなりゃ、やっぱ日本酒でしょ!


馬刺し~


20:30前には帰宅~\(^^)/

あっ、ゆずHONEY酒飲むの忘れたプー!

次回は必ず……。

明日から本格的にお仕事だプー!







0 件のコメント: