2017年1月30日月曜日

プー之助、VOICE LIVEに出没!


雪路を歩いて……

この辺だよなぁ~と思いながら、犬を散歩させているおじさんに「旧、澁澤倉庫ってこの辺ですか?」と聞いてみたプー。

そしたら~
「え?あ~運河の方かな……?」
「この辺じゃあないな~」
「あっちの方だわ~」
と親切に指差して教えてくれたプー。

「そんなはずは……」と思いながらも、「ありがとうございました!」「ぐるっと廻って行ってみますね」と言って別れ、左を見るとすぐにそこにGOLD STONE(旧 澁澤倉庫)があったプー。

戻らなくて良かったプー(笑)

会場でMわちん、Bさんと待ち合わせ!

22日のLIVEのお手伝い3人揃って本日はVOICE LIVEに出没~\(^^)/

プー之助、一番乗り!
1人でめっちゃ張り切ってるみたいじゃん(汗)

みのやLIVEではこんなに早く来たことないのに(笑)

Mわちん、Bさんに便乗させて貰って楽屋に挨拶。
普段したことないのにね(笑)

だってプー之助は、みのやのもファンクラブ辞めてからはスタッフじゃないからケジメをつけて楽屋には行かなくなったし(^^)

ましてやVOICEのは申し訳ない感じ
(*´-`)


VOICE

SPECIAL LIVE2017  開彩

ーなまら寒いっしょー

2017年1月29日(日)

OPEN 17:30
START 18:00

小樽GOLD STONE

6500円フリードリンク・フード付


ドリンク飲み放題~\(^^)/


お食事しながらLIVEを楽しめるなんて、素敵ですぅ~(^^)d


LIVEは一組、約1時間程バンドが出演してからVOICEでしたプー。


エビのフリッターとナゲット

焼きそばと酢豚


それに何故かおいなりさん(笑)


プー之助はビールに白ワインに赤ワイン!

LIVEも良かったし、大満足(p^-^)p

餅つきや抽選会があって、いっぱい景品があったのに3人ともgetできなかったプー!


打ち上げにも参加させていただきました~\(^^)/

そして、この日本酒飲ませていただきました!

24時に長生号の予約をしていたんだけど、なんと23時にまさかの打ち上げはお開き!

お店自体が23時で閉店何だって!

VOICEの二人は小樽泊まりでこの後、何軒も行くらしい(笑)

プー之助達は長生号の到着までお店に居させて頂いたプー。

小樽から破格値でタクシー帰宅なんて、なんて贅沢なんだろ(*´-`)

LIVE会場で全員にこれが配られたプー。


紅白のお餅~

プー之助は白を!

プー治は赤を食べたプー。

ぽったぽたで美味しかった~!

ほんと楽しい1日だったプー\(^^)/

0 件のコメント: