2017年1月21日土曜日

プー之助、旭川フォークジャンボリーに出没!


2017年1月20日(金)

みのや雅彦

初笑いぶ2017

旭川Folkジャンボリー

20時開演

プー之助は午前中、仕事をしてから支店に伝票を届け、17時半のJRに飛び乗ったプー。

着いてすぐ、AEONに出没。

早足でぐる~っと1周してからホテルにチェックイン。

開場時間になってからFolkジャンボリーに出没!


一番後ろのカウンターの席
に関西チームと一緒に座らせて貰ったプー。

今年最初のLIVEだプー\(^^)/


今年のみのやのお土産はこれ!

ストロベリーとココア味らしいプー。

「1個ずつ2種類あるから1人2個あたるはずだから、あとで貰ってね!」って言ってからライブが始まったんだけど、1曲目が始まってすぐに紙を破く音が聞こえ出し、歌の途中で箱が廻ってきたプー。

しかも、2箱時間差で(笑)

1曲目は集中できず~

さすがのみのやも苦笑い……

なんかね~ライブが終わってから聞いた話だと、飲み物はこぼすわ、トイレには行くわ、居眠りしてイビキかくわ……って人も若干1名いたらしいプー(汗) 

プー之助はぜんぜん気づかず~(^^)

こんなけ狭いとこにギューギューなのに気付いてないなんて~

どんなけ鈍感なんだろ(笑)

ライブの途中にストーブはピーピー鳴るわ、少しやりづらそうだったかな?

ライブの後は一回退散した後、再びFolkジャンボリーで3000円で打ち上げ開始~\(^^)/

楽しい時間を過ごしましたプー!





0 件のコメント: