2017年1月25日水曜日

プー之助、ありがとうに出没!


2017年1月24日(火)

みのや雅彦2017

今年も楽しく悲しくよろしくライブ!

【歌謡倶楽部ありがとう】

19時開演!


会社から即効で逃げて帰ってきた(笑)

帰り際に捕まると遅くなっちゃうからね!

なんか……

すっごい雪降ってて、お家からタクシーに乗ろうと思っていたのに、全然タクシーが居ないプー(泣)

気が付くとアックマ様のアジトの近くだ!

この際、アジトでも探しなから歩いて向かうとするかな!


やっと到着~!

翌日はお休みを貰ったので、打ち上げにも参加しちゃうよプー\(^^)/


ここんとこ、定位置はカウンターの一番後ろなのプー。

でも、すきま風で寒いプー(泣)


温かいお茶を入れてくれたプー。

優しいプー(涙)


今日も満杯~

ライブが始まるよ~\(^^)/


そして打ち上げ~

でも、ちと心細い‥(苦笑)

ライブには触れないのかい‼!って突っ込まれそうだけど、い~のい~の(笑)

ライブは良かったからい~の!


ママさんお手製のお料理が出てきて、食べっぱなし(笑)

ず~っとカウンターに居たけど、そろそろみのやが移動してカウンターに来る頃なので、席を開けるためにプー之助は移動開始~!

1席開けないとみのやがカウンターの人と話せないからね(p^-^)p

プー之助は結構、長い時間Nんさんと、しっぽり会話を楽しんだプー(^^)


打ち明けの途中、KONOさんが……

【置き手紙】

【男  と  女】

【卒        業】

……を熱唱~

ハイヤンの頃の曲達……

さすがKONOさん、マニアックな選曲(笑)

関西人なら泣いて喜ぶプー!

歌い終わるとみのやも「思い出させていただき、ありがとうございました!」とコメント。

みのやライブはプー之助、こんな前の席で観たことないわ(笑)

ホントいい時間だったプー。

その後、トイレに行きたくて席を立ったら、みのやが先に入ってしまったので、上の階のトイレに行って戻って来たら、プー之助の席にみのやが座っていて、座る席が無かったプー。

なので、また移動~(笑)

みのやの同級生(ホントは違うらしい(^^))のN海さんとKONOさんのとこに居させて貰ったプー!

でもKONOさんはこの後、運転して帰るらしく少ししたらお開きを待たずに帰っちゃったプー。

今度、ゆっくり狼煙上げてね~(^^)

N海さん、このブログ2日に1度はチェックしてるらしい。

更新遅い~って言われたプー(笑)

プー之助、遊ぶの忙しくて~

そして、平日は仕事も忙しくて~

そしてそして、毎晩の宅宴も忙しいのよ~(^^)

てな感じで午前1時、お開き~

お外は結構、雪が降っていたプー。

夜中だから遠回りでも大きい道を通って、歩いて帰宅~。

地味に登り坂(笑)

気がつけば40分位かかった……

帰りの方が時間がかかるんだな!

お家に着いたら雪だるま⛄状態。

プー助が居なくなった日も霙が振る中、トボトボ歩いて帰って来たなぁ~って。

あの日あの時の事……

思い出しちゃった(泣)

多分、これからも【ありがとう】LIVEの度に、そして歩いて帰る度に思い出すんだろうな~。

帰宅したらプー治に「今日は早いね!」って言われたプー。

もう2時ですプー!

そうそう付き合ってばかりはいられませんプー(笑)

……ってプー治には言ったけど~

いやいや、ホントはそうじゃなく……

プー之助、調子に乗って勢い付かないと、心細くなっちゃって、ついつい後退りしたくなっちゃうんだよね(笑)

なるべく【欲張らない】をモットーにしてるので(笑)

せっかくのお誘いでしたが、また次の機会に(^^)d

いや~参った参ったプー。

今日、起きたら病院に行って来よう!

会社ではインフルエンザと風邪が流行っているけど~

高熱ではないからインフルエンザじゃないと思うプー。

声がボヘミアン的な感じになっちゃってて~。

でも、めずらしく扁桃腺は腫れてないプー。

旭川の初笑いぶでM枝ちゃんに移されたな……(ニヤっ!)

早く治さないと、日曜日は小樽のVOICE LIVEに行くんだも~ん‼!

楽しみ~\(^^)/




0 件のコメント: