2018年4月15日日曜日

プー之助、秘密の呑み会に参加!


急に密会が決まった(笑)


女性4人としか言えないプー。


お店の名前も知らないプー(笑)


連れて来られた(。•ᴗ•。)


赤ワイン


シーザーサラダは取っちゃったあとでした〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠





〆にラーメンと雑炊を選べたがお腹パンパンで食べられず、キャンセル。


2軒目〜

ここのお店は2回目プー。


前回は辿り着いてすぐにトイレでゲボして尻尾巻いて帰った(笑)


リベンジプー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


男性だけの団体さんで店内いっぱいだったプー。

お友達1人途中でギブアップ!


その団体さんの1人の方に話し掛けられ、話をしているうちに【みのやの5月5日のクラップスLIVE】に行きたいとチケット頼まれ、名刺を貰った!

喜んでチケット買っておきますよ〜
( ー̀֊ー́ )✧

でも今度会った時、顔わかるかな???

…てか、ホントかな?

ホントにみのやのLlVE 行く?(笑)

お開き〜

お友達1人ベロベロで退散(汗)


もう1人のお友達が始発のJRまでカラオケボックスで時間調整するというので、プー之助も付き合うことにしたプー。

さっきの方じゃない方も一緒にカラオケボックスへ。

なんでかはわからない(笑)

でも凄く誠実そうないい方で、何度も奥さんが心配してLINEして来ていたプー。

普段こんな遅くまで居ないらしく、奥様はかなり心配していたみたい。

「私達のことは気にしないでお帰りになって大丈夫ですよ!」と言うと、6時まで居れるようにカラオケボックスの料金を支払ってくれたようで、先に帰って行きましたプー。

本当にいい方でした。

LINE交換したはずが、登録されておらず、名前も分からない(笑)

暫くお友達とカラオケボックスて喋っていたけど、始発までまだまだ時間があるプー。

眠くなってきた…。

6時迄カラオケボックスに居れるけど、4時過ぎにお友達がサツエキに行ってみると言い出し、解散。

プー之助はお家に帰ってきたプー
( *ฅ́˘ฅ̀*)

後で聞いたら、サツエキは閉まっていて〜

まさかの5時15分まで1時間位、建物の中には入れない事態に(; ̄ー ̄A

雨だし、寒いし、人いないし、トイレには行けないし…

柱の陰でうずくまってうたた寝してた怪しいおばさんなり、なんとかかんとか帰りついたらしい。

危うくニュースになるところだったって(汗)

ありゃりゃ…

昨日は寒かったもんね…

やっぱり6時までカラオケボックスに居るべきだったね。

たぶん、プー之助に悪いと思って気を使ってくれたんだね!

プー之助は楽しい1日でしたプー。




0 件のコメント: