2018年4月29日日曜日

プー之助のGW2日目!

今日はひとりで中島公園のフリマに行って来たプー!

お天気は良かったけど、風が強かったプーц(。>﹏<。)ц。*

そして何も買わず帰ってきました(笑)

潔癖症では無いんだけど…

基本、人の着たものとか使ったものはイヤなので〜(汗)

じゃあ、なんで行ったんだ?

内緒(笑)

桜がいっぱい咲いていて綺麗だったプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

なのに写真保存されて無かった〜(泣)

新しいカメラアプリをダウンロードしたんだけど、保存の設定が自動保存になってなかったみたい…

綺麗だったのに…

トホホ…。

帰って来たら砂埃で髪の毛ジャリジャリ!

日焼けした〜

シミシミ怖いプー(๑˃ꇴ˂๑)

もう遅い(笑)

ひとっ風呂浴びてから、宴始めますプー。





0 件のコメント: