2018年4月21日土曜日

プー之助、その後は〜


ライブの後はひとりでアジトに行くつもりだったプー。

この前、アジトに置いてきた【みのや関連の物】を回収しに行こうかと思っていたプー。

別れ際、帰るはずだったMわちゃんがお腹ペコペコだと言い出し、プー之助も実は焼鳥より日本酒とお刺身の気分だと思っていたプー。

…で、急遽2人でコロポに向かったプー。

あぜさんが寂しそうに1人で帰る姿を見ていたので、メッセンジャーしてみたら戻ってきたプー(笑)

3人でまったり呑み〜


平目のお造り


ソイのお刺身


アジのなめろう


お通しのきんぴらごぼう


アスパラの天ぷら


うどの酢味噌和え


日本酒2杯目〜


行者にんにくの醤油漬け


カレイの唐揚げ

あっという間に閉店時間。

最終の地下鉄、タッチの差で間にあわず…

結局、3人でジャイアンのとこへ。

お店にはジャイアンと従業員のまぐろちゃんの他、宏美さん親衛隊のS藤さんが、いつものように寝てた(笑)

暫くすると長生さん、Bさん、ベースの山田さんと奥様も現れたプー。


結局、1時間位で解散〜

お会計1250円(笑)

帰宅〜

ちょうどプー治が寝るところだったんだけど、「これから一緒に飲もう!」と誘ったら乗ってきたプー。

「にんにく食べた?」って何回も聞かれた(笑)

恐るべし行者にんにく〜!


結局、ふたりで夜中に1本空けちゃった!

いつもより少しお高めのロゼワインだったのにぃ〜‼‼

でも、二日酔い無し(笑)

今日はゆっくりするプー。

0 件のコメント: