2018年4月25日水曜日

プー之助、お江戸のホテル!


今回は京急蒲田駅からすぐのアパホテル

1泊朝食付 10400円

会社の経費で宿泊〜(笑)

蒲田、いいね〜

良さげなお店がいっぱい!

でもひとりで入る勇気も無く〜(笑)


部屋、なんか広いぞ〜


え?


ツイン?

1人なのに???


どっちに寝よう…(笑)


やっぱテレビ近い方だよね?

…てか、テレビデカッ!


広いけど落ち着く!


バスとトイレはどうかな〜

ここが肝心プー!


広っ!!!!!


綺麗だし〜

めっちゃいい感じプー!


足パンパン!


早めの解散だったのにハンパ無い疲労感プー(泣)


バリアフリーのお部屋なんだね!


バス・トイレだけで1部屋分あるよ(笑)


シャワールーム側からはこんな感じ!

お気に入りの入浴剤、持って来たんだ〜
( *ฅ́˘ฅ̀*)

夜も朝もババンババンバンプー!

静かで落ち着けるホテルだわ〜


チェックインの時、フロントでこれ貰ったし〜(๑´罒`๑)

試飲だって!

今回のホテルはひさびさに当たりです
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠

次回、プー之助が自費で泊まる時はシングルでいいので半額でお願いしますプー(笑)


0 件のコメント: