2018年4月18日水曜日

プー之助、パフェ食べたよ!


夕方、支店に伝票届けに行ったプー。

それからサツエキ辺りを徘徊(笑)

よつ葉White Cosyでパフェ食べたプー
( *ฅ́˘ฅ̀*)

よつ葉ってパフェ安いよね!

雪印パーラーとかだと、めっちゃ高くてお店に入れないの(笑)


プー之助、ここの【白いパフェ】780円が大好きプー!

基本ソフトクリームだけでいい派(笑)

フルーツはいちごとかベリー系かな〜。

あと…【生】のフルーツならマンゴーとかメロンとか桃もたまにいいかな〜くらい。

でもパイナップルとかバナナとかはブブブーーー‼‼

フルーツ缶詰系もNGプー!

コーンフレークやスポンジ系もいらないプー。

今日も白いパフェにする気満々で来たんだけど、違うのにしちゃった(笑)

いちご練乳パフェ860円とも迷って〜

【3種のベリーとカスタードプリンのブリュレ仕立て】1000円にしたプー。

でもほろ苦いカラメルブリュレでは無かったかな(汗)

普通にカスタードプリンとほろ苦く無い飴細工の厚めの飴

奥歯が欠けそうな厚めのバリバリ感(笑)

その下にイチゴムースが入っていて、更にその下はイチゴソースとスポンジも入ってたプー。

プー之助の理想のパフェはね〜

ほぼほぼミルク系のソフトクリーム〜

上にイチゴと練乳〜

プリンにほろ苦いカラメルブリュレ〜

ひゃ〜食べたいプー。

そんなパフェ、どっかにないかな〜
(๑´罒`๑)

結局、大好きな【みるくはうす】のソフトクリーム3個食べた方が満足なのかも(笑)

さっ、そろそろ帰ろ!






0 件のコメント: