2018年4月25日水曜日

プー之助、今日のお仕事終了~


13時半から本社の会議室で【女性活躍推進フォーラム】を受講していたプー。

受講だけならいいんだけど、ディスカッションがイヤなのプー(泣)

大勢の前で話すのも、短時間で自分の意見まとめるのも、みんなの意見まとめるのも泣きたくなるくらい苦手…。

発表したくないプー。

でも、いろいろ勉強になるし、下がりかぎみのテンションを持ち上げてくれるし、なんたって全国の他部署の方々と交流できるのは楽しいプー。

この会社20年以上居るけど、面識無い人がいっぱい居るプー。

17時半から懇親会!

こちらは張り切れる(笑)

知らない人と話すのも苦手ではあるんだけど、お仕事を円滑に進めるためには、意義があると考えて頑張るの!

懇親会の会場は【東京国際フォーラム ガラス棟7階テラススペース 東天紅】















飲み放題、立食!

19時前にはお開き。

早っ!!!

この時間に終わると帰れちゃう人いっぱいいるんだよね~。

名古屋、東北、北陸は終ったら帰れちゃう。

大阪も帰れちゃうね!

お泊り組も大半は翌朝帰って午後から仕事プー。

木曜日か金曜日にしてほしいプー。

しかも今回はGW前。

せっかくなので、もう少しゆっくり交流したいものだプー。

久し振りに会えた人も居たし、満足満足プー!

東北も桜は散っちゃってるんだって〜

まだかな…桜…。


0 件のコメント: