2018年4月25日水曜日

プー之助、お江戸に着いてから〜。


羽田空港から京急に乗るかモノレールに乗るか1人作戦会議プー。

京急だと本社まで乗換無しで行けるプー。

でも、モノレール乗りたいプー。

調べたら京急遅れが生じているらしいプー。

…かと言って、なんの影響も無いんだけどね(笑)

自分への言い訳!


モノレール乗ったプー。

でもね…

すでに国内線第2ターミナルからサラリーマンがいっぱい乗って来ていて、プー之助の乗った第1ターミナルでいつもの特等席に座る事は出来なかったプー。

しかも、雨降ってて窓曇ってるし〜。

浜松町到着〜。


機内で これ見たから興味深々だったけど、わからなかったプー(泣)


雨なのでぶらぶらする気にもなれず〜
浜松町駅直結の世界貿易センタービルの地下を徘徊!

11時半頃からグルグルグルグル…

結局、お蕎麦(笑)


お店に入ったら3人のオバちゃん店員(おばあちゃんかな?)

凄いパワー(笑)


一気に混んで来たプー!

サラリーマンと相席〜


珍しく【穴子せいろ】1300円


はい どどーーーん!!!

お腹パンパン!


大門から乗換無し!


パンダ可愛い〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

12時過ぎに到着〜!

13時半まで本社のラウンジでゆっくりしますプー。





0 件のコメント: