2018年4月1日日曜日

プー之助、海風山風に出没!


今日は〜

【海風山風 開店15年記念日】

去年ここに移転したけどね!

ジャイアンいいは人になって15年記念(笑)

ホントおめでとう〜(๑′ᴗ‵๑)๓♬ 


今日はビール1杯100円だって‼‼

それに釣られてやってきましたプー(笑)


ラフィラの地下で買ったお花片手にね!


18時からって聞いたから、プー之助が一番乗りかな〜と思ったら〜

既に宏美さん親衛隊のO久保さんがお姿が〜

早っ‼

奥様と買物中にFacebookでビール100円と知り(笑)

いやいや…記念日だと知り、奥様を待たせたまま↑写真のビッグサイズのお菓子持ってお祝いに駆けつけたらしいプー。

よって一番乗り〜

暫くすると、奥様から「遅い」と電話が入り、慌てて帰って行きましたプー。


あっ、あったたった!

これ前にプー之助がプレゼントしたジャイアン&悪プー&悪ドラ(笑)


勇造さん、ちょこっとだけ顔出したプー

長沼の温泉帰りらしい。

明日、検査があるから〜ってすぐに帰っちゃったプー。


馬ちゃん登場〜

勇造さんと一緒に温泉行ってたらしい。

ジャイアン、すっかり痩せちゃったのでジャイアンの座は馬ちゃんに譲るって〜

そう言われれば今は馬ちゃんの方がジャイアンっぽい(笑)


少ししたら長生さんが花束抱えて登場〜

Bさんに「お花買って行ってよ〜」と頼まれたらしいプー(笑)


Facebookでは「行けない」って言ってた悦雄さんも登場〜

美味しそうな日本酒持ってきたプー!

バイトの しずお も出勤!


記念日写真プー!


はい、みんないい顔して〜(b゚v`*)

プー之助、ビール3〜4杯くらい飲んだと思う。

塩ホルモン1人前を馬ちゃん、長生さんとちまちまシェアして〜

調子に乗ってきたプー(๑´罒`๑)

でもこの後、約束かあるから後ろ髪を引かれながら退散!

お会計1200円(笑)

ジャイアン開店15年 おめでとう〜

これからも、よろしくプー!

みなさん、この後も楽しんでプー!

ドロン‼



0 件のコメント: