2018年4月26日木曜日

プー之助、もう帰って来ちゃった…。


8時過ぎにホテルをチェックアウト。

京急蒲田駅から電車

なんかね…

羽田空港行きのホームが2階と3階にあって、ランダムに到着するの。

3階のホームに行ったけど、電車が出発しちゃって、次の電車は2階のホームから出発(泣)

しかも満員電車!

久し振りにギューギューなのに乗ったプー。

羽田空港行きなのに普通にサラリーマン多いのね〜

空港に着く前に座れたもん!

羽田空港到着してから迷子(笑)

3階まで上がってみたけど訳わからずカウンターで聞いたら、間違って第2ターミナル側の改札から出ちゃったみたいプー。

連絡通路をテクテク歩いて第1ターミナルへ。


こんな暖かいのにポッケに手袋入ってた(笑)


今回はお土産無しで帰りますプー。


出発〜


機内サービスのドリンクはスープにしたプー。

そして爆睡…

15分しか経ってなかった(笑)


機内誌チラ見してたら、これ見つけたプー!

縁(ゆかり)シリーズが始まっていたみたい‼‼

これはこっちから「ください!」と声を掛けないともらえないの!

前は【千社札シール】だったプー。

今回は【切手シール】っぽいデザインだプー。

客室乗務員さんが自分の出身の都道府県のシールをくれるんだ〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

47都道府県集めるとコンプリートシールが貰えるんだけど、そんなに飛行機乗らないし無理〜。

いつまでなんだろ…

どこにも書いてないプー。

行きの飛行機で気付くんだったプー(泣)

…って、今調べたら去年の10月からやってたみたい〜

10月は福岡往復してるし、12月も京都往復してるし…

今回の東京の行きも合わせると1回4枚としても20枚は貰ってたはず〜(泣)

飛行機、当分乗る予定無いしなぁ〜

残念でしたプー(๑•́ ₃ •̀๑)

気を取り直して…


最初にプー之助が勇気を振り絞って声を掛けた乗務員さんに貰ったシール!

【奈良県】


そしたらね…

違う乗務員さんがプー之助の席までわざわざ来てくれたプー!

【大分県】


それから次々と(笑)

【埼玉県】

なんでも埼玉県は多いらしい(笑)


そして【神奈川県】

1人に声掛けたら情報漏れるらしい(笑)


テッテレーー!

添乗員さん続々と来て、ちょっと恥ずかしかったプー(ฅωฅ♥)照

ありがとプー‼


新千歳空港到着〜


バスに乗るプー。


会社に着いたら午後からお仕事!



今日と明日、お休み取れたら28日(土)の赤坂ふらっとんでの 【みのやLIVE】に行けたのになぁ〜(泣)

プー之助の仕事的にも休める時期でもあったのに残念プー。

さずかにこの2日間休んだらGW11連休になっちゃうからね〜(汗)

おとなしく帰って来てお仕事しますプー

でも今日は車が無いので、お仕事終わったらバスで帰宅しなきゃならないプー。

それが何よりめんどくさいなプー。


本社の〇〇部の女性から貢物頂きましたプー!

ありがとプー!

今度はゆっくり密会しましょ!





0 件のコメント: