2018年4月20日金曜日

プー之助、円山夜想に出没!


Bさん・MわちゃんとHILOSHIの前で待ち合わせして地下鉄に乗ってやって来たプー。

会場にはクリシエの米澤さん、西岡ジミーせんせ、悦雄さん、あぜさんなどの姿もありましたプー。


このお二人のジョイントライブ

4年振りらしい。

完売プー( *ฅ́˘ฅ̀*)

めっちゃ楽しみ💕


プー之助はこの辺に座ったプー。


あまり見えない(笑)


期待どおり、すっごく良かった!

アンコールはデビュー曲を歌うことに!

二人同時に歌い出して笑った笑った〜(๑˃ꇴ˂๑)

笑いを取った後は

長生さん【いくたびも恋】

幸男さん【君は風】
 
それぞれ歌い、終了〜

めっちゃ楽しかったプー(๑´罒`๑)


0 件のコメント: