2018年4月27日金曜日

プー之助、音楽処に出没!


【菊池 悦雄 ミニライブ&サイン会】

【月のヒカリ】発売記念インストアライブ!

わくわくドキドキプー(笑)


お客さんいっぱい!

しかも知った顔がいっぱい(笑)


サポートは西岡ジミーせんせ๓♬ 


いいライブだったプー!


CD買ってサインして貰うんだ〜( *ฅ́˘ฅ̀*)


getプー!

バッチは2個目(๑′ᴗ‵๑)


1番先にサインして貰ったプー!

なんとまぁ積極的(笑)


みのやでもお馴染みの方々ばかり(笑)

プー治も参加させて頂いてますプー!

菊池悦雄【月のヒカリ】4曲入 2000円

聴いてみてちょ!

6月に京都にもLIVEに行くみたいだよ│ᐕ) ⁾⁾

行ってみてみょ!


0 件のコメント: