2018年4月8日日曜日

プー之助、打ち上げにも参加!


クリシエ米澤さん還暦LIVEの打ち上げはジャイアンのお店【海風山風】でしたプー!


みんな集まったところで、ご挨拶〜


米澤さん、楽しそう!


宴開場〜(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


お腹ペコペコプー!




タコさんウインナーさん達〜


整列!


残ってる…



誰か助けて〜


ふ〜 一服…


体拭いて貰ったプー


楽しいプー!


そしてそして…


米澤さん楽しそう!


🎵午前0時を過ぎたら一番に伝えよう〜

HAPPY  BITHDAY〜🎵

4月8日になりました〜

改めて、米澤さ〜ん

お誕生日おめでとう〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

祝福の拍手〜


R恵ちゃんが調達してくれたケーキも めっちゃ美味しかった〜!


Mわちゃんの持ち込み

沖縄土産の【山羊汁】〜

クセがあるから好き嫌いが激しいと聞くが、皆さんの期待を裏切らず、プー之助はペロッと(笑)


米澤さんご夫婦❤

今回のサプライズは奥様にも内緒で進めましたプー。


今日のサプライズ、長生さんの粋な計らいでかなり助かりましたプー。

『去年してもらって嬉しかったからね〜』といいながら率先して協力してくれて〜

長生さんの還暦の時にみんなで贈った【赤い帽子】を冠ってきてくれて〜。

リハの時間から来てくれて、何気にお茶に誘って、行きたくない…って言ってる人もまるっと会場の外に連れ出してくれたプー。

ホント気が利く!

おかげでサプライズスタンバイ、凄く助かったプー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠

ありがたかったよ〜!

みんなちょっとずつ、いろんな事に協力してくれて、大成功。


でも、やっぱり相方の山口さんが一番頑張ってたな!

リハもいっぱいしながら、サプライズ考えて、プレゼント考えて、お酒(ボトル)買いに行って、デザイン考えて、LIVE構成&サプライズのタイミング考えて、プレゼンター選出して〜

プー之助にお蕎麦おごって(笑)

当日もリハしながら、サプライズスタンバイの為、いろいろ連絡取り合って〜

【相方愛】伝わりましたプー。

プー之助も楽しかった〜

ありがとうございました〜。

明日からロスになりそうです(笑)




0 件のコメント: