2018年4月27日金曜日

プー之助、打ち上げにも出没!


悦雄さんのインストアライブの後は居酒屋さんで打ち上げプー!

ホントは帰ろうと思ってたんだけど、行っちゃったプー(笑)


メンバーは…

悦雄さん
クリシエ 米澤さん
あびちゃん
やっちゃん
たけちゃん
プー之助
クリシエ 山口さんとここで合流〜!


給料日後の金曜日

しかも明日からGWとあって、居酒屋めちゃ混み〜(汗)


90分飲み放題1000円とコース1000円料理


米澤さん、あれからコンサドーレのユニフォーム、大活躍してるらしいプー。

コンサドーレの試合はもちろんだけど、この前のLOGの記念LIVEでもステージ衣装として着たらしい(笑)


たけちゃんから5月5日クラップスでの みのやLIVEチケット頼まれたプー
( ー̀֊ー́ )✧

やったぁ〜!

チケット売切れ間近なので、ご用命はお早目に(笑)


食べ切れないものは全て折に入れて貰ってテイクアウトして2次会のSUN彩に持ち込み!


コースの中に釜飯もついてたプー。

1000円は安いよね〜

飲み放題も90分以上あった気がする…

激混みだったからお店の配慮かな?


別オーダーで【馬刺しユッケ】とか【ナスの漬物】とか食べたプー。


ラストオーダーは日本酒(笑)


1人 2600円!

安ッ!


プー之助は二次会には行かずに退散しましたプー。


あびちゃん、いつも貢物 ありがとプー!

0 件のコメント: