2018年4月28日土曜日

プー之助、GW1日目!


プー治とお散歩しながら【かとうらーめん】に出没!


醤油らーめん 810円


プー治、血圧高いからスープ飲み干さなくなった(笑)


ここの麺は縮れ細麺なんだね!

普通に美味しいプー。

やっぱプー之助は旭川ラーメンが好きなんだと思うプー。

5月20日(日)プー治がポードリLIVEで旭川に行くので、19日(土)から2人で出没しようと企ててるプー。

【ほうりゅう】は絶対欠かせないプー!

楽しみプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

この後、アックマ&コアックマのアジト前を通って帰って来たプー。

窓開いてたからこ 奴ら居たのかな?

あっ、アックマのアジトには窓が無いんだったプー(笑)

こあちゃんのお部屋かな???

アサヒビール園も混んでるみたいだったプー。

プー之助もプー治も【サッポロ】→【キリン】→【サントリー】→【アサヒ】の順なので、近くてもあまり行かない(笑)

お天気がいいと気持ちいいよね〜!

GW後半は崩れるらしいので今のうちに(笑)

さぁ、そろそろ宴の準備でもしますか!




0 件のコメント: