2020年5月5日火曜日

プー之助、5月5日 くまの日!


みんなで兜冠ったよ!!!

今日は子供の日~

そして長生さんのお誕生日プー\( ˙▿˙ )/


12時から【くまちゃん縁日】

惡熊の地獄のバッヂ釣り~


そして14時から【くまちゃん縁日】

フランコアキャッチャー

もう両方共、飽きた(笑)

買ってないし商品も変わって無いからね(≖ᴗ≖ )

でもボーーーっと観ちゃうプー笑笑


昨日も今日もテッドはお仕事でしたプー。

無事、仕事を終えてテッドも記念撮影したいと言うのでパチリ!

兜が小さくて、お化けが頭に付けてる三角の白いやつみたいプー(笑)

明日はゆっくりしていいからねーーー。

今日は本当なら、みのやLIVEに行って~

今頃、アジトで楽しんでるはずだったのに…

残、

念、

だプーーーー!!!!!

5月31日(日)の DO You Kyoto? は既に中止発表されていたけど

今日、正式に

5月29日(金) 高槻1624

5月30日(土) 京都都雅都雅

中止の発表があったプー(泣)

プー之助、4月も5月も行く予定でいたけど結局、両方共中止になっちゃった…

実は予定していたホテルも休館するらしく、キャンセルさせて欲しいって電話が来てたプー。

だから開催されるならホテル取り直さなきゃ…と思っていたプー。

でもこのご時世、仕方ないもんね…。

会社も自宅待機状態で、毎日体調報告させられてるのに関西に行って何かあったらマジやばかったと思うし…

状況的に収束してる感じでは無いから、中止で良かったと思うプー( ・᷄ ֊ ・᷅ )

こちらも気持ちは  ただただただただ…

残、

念、

だプーーーー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

飛行機、キャンセルできたし…

6月もホテル休館だから取り直そなきゃならないけど

飛行機取っちゃってるし…

出来たらいいなぁーーー。

神様…ほんと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お願いしますプー!!!!!













0 件のコメント: