2020年5月11日月曜日

プー之助、今日もお休みです。


さっきあんまり暇なのでSiriに聞いてみたプー。


Hey Siri!

いやいや…違うプー(笑)

なんで【しあわせ廻り道】なんだろ???


そしてSiriにとっての新曲は【信愛】らしい
( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

そしてそして新曲なのに【みのや雅彦】じゃないのね!

うちのSiriだけなのかな???

またなんか聞いてみよ〜っと(o^^o)


テッドは雷鳴って怖がってますプー(*´罒`*)笑

プー之助、Twitterアカウント持ってるけど よく分かんないからあんまりやってないプー。

でもね、見てはいる(๑^᎑^๑)

フォローしてるのは ほぼゆるキャラ。

最近、いいもの見つけたプー。

【ねぎかつセブン】っていう人のTwitter

【死活問題】っていうタイトルのが最高〜ʕ •́؈•̀ /

プー之助的には『プーと申します』ってセリフにハマってる(o^^o)

プーさんの表情がめっちゃ可愛いの!!!!!

3つの密に はちみつが含まれてなくて良かったね(๑^᎑^๑)♡

検索してみてーーー\( ˙▿˙ )/

あとね…

【ぷうぷう・ぷうのしゅけ_sweet honey】さんもお気に入り💕

可愛いの!!!

最近、【#プーさん倶楽部】【#ぬい撮り】で検索していろいろ捜してるの。

ニヤニヤしちゃうよ(*´罒`*)

いろいろ見てみてーーー!

0 件のコメント: